« iPhoneで左右の音量バランスを調整するには? | トップページ | 平和交通の深夜急行バスで千葉に帰るもんね »

2011年11月12日 (土)

metagatewayを使ってするぷろからFlickrを画像ストレージにしつつBloggerを更新してみる

こちらのページを見ながら設定してみました。

Happy-Go-Lucky: するぷろでBloggerにポストする方法 -

MetagatewayではBloggerと画像ストレージとしてFlickrを登録。それぞれの画像ストレージにFlickrを設定するのがポイントかもしれません。

写真を選ぼうとするとエラーになったのですが、これは位置情報サービスでするぷろがオフになってたからでした。するぷろがiPhoneのカメラロールにアクセスできなかったようですね。

カテゴリ設定ができないこと、記事分割ができないこと、そしてこんなエラー表示が解決してないです。ポストはできるんですがねぇ。たぶんBloggerだからかな。


Posted from するぷろ for iPhone.

|

« iPhoneで左右の音量バランスを調整するには? | トップページ | 平和交通の深夜急行バスで千葉に帰るもんね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/53227701

この記事へのトラックバック一覧です: metagatewayを使ってするぷろからFlickrを画像ストレージにしつつBloggerを更新してみる:

« iPhoneで左右の音量バランスを調整するには? | トップページ | 平和交通の深夜急行バスで千葉に帰るもんね »